2010/05/21

NAIL ★ CHANEL

今日は月に1度のネイルサロンへ行ってきました♪

いつもお世話になっている、
代官山にある Miranda というサロン。

店内もネイリストさんたちも全てキラキラでかわいい!!
サンプルもたくさんあって、毎回迷ってしまいます...

今月は誕生日だったので、
特別にVIPルームで施術して頂きました♪

来週CHANELのレストランに行くので、
思いっきりCHANELっぽく(笑)

写真だとわかりづらいけど、
パールホワイトの逆フレンチ!

いつもよりシンプルで
上品な雰囲気に仕上がりました★









施術もキレイで丁寧だし、サービスや接客も良くて
行く度に幸せな気分になれるサロンです♪

いつもありがとうございます★


Miranda HP

 
template by suckmylolly.com