2010/05/21

FRENCH

Twitterで時々言ってますが、
地味にフランス語を勉強しております...

といっても独学なので
なかなか進みません(笑)

しかし何事も形から入るタイプなので
とりあえずフランス発のノートとか買ってみたり...(笑)

勉強は基本的にPCでやってますが
このノートはいつも持ち歩いて
気になる単語をメモしたりしてます★

ちなみにこのペン、
水色とピンクしかありません!

実用性ゼロ(笑)
でも可愛いからOK♪






なので書くとこんな感じ。

字が汚いのは置いといて...
なんかメルヘンチックになります(笑)











今はNHKのフランス語講座を見たりしてます。

もうちょっとしたら仏検受けるぞー!!

2 comment:

マイコ さんのコメント...

勉強なんてしちゃってまぁ!!
エライのねーー!!!

マイコだよ!
コメントしてみた!

写真はトイデジなの?色が可愛い。ボールペンはBicだね…フフ…(実は文具マニア)

HONEY さんのコメント...

マイコたん!!コメントありがとう!!

写真はiPhoneのToyCameraってアプリで撮ってるよ!
はっ、文具マニアだったのか...!(笑)
あたしもマニアじゃないけど文房具は大好きだよ...!ww

 
template by suckmylolly.com