2010/05/03

THE GREAT BURGER

最近ファーストフードとしてではなく、

本格的なハンバーガーのお店が増えてきた様に思います。

今日はそんな中でも割と有名な

THE GREAT BURGER に行ってきました!

GW中ということもあり、ちょっと並びましたが
天気が良かったからOK♪

店内はアメリカンなあったかい感じ。
ところどころに置かれてる雑貨もかわいい!

食べたのは「チーズベーコンバーガー」♪
写真撮る前に思わず一口食べちゃいました...

ドリンクは「ヨーロピアンピーチ」という
おしゃれな紅茶(笑)
甘酸っぱくておいしかった!

ハンバーガーは¥1000前後、全部ポテトが付いてます★
なので結構おなかいっぱいになります(笑)







メニューもかなり豊富で、ハンバーガーの他に
サンドウィッチ、サラダ、サイドメニュー、デザートも!
なんとビールが30種類もあるらしい!!
紅茶やソフトドリンクの種類もかなり多くて迷ってしまいました。

場所はキャットストリートからちょっと横に入ったところ。
全然説明になってないので公式HPを...(笑)

THE GREAT BURGER


[SHOP DATE] 
THE GREAT BURGER
東京都渋谷区神宮前6-12-7 j−Cube A 1F
03−3406−1215
OPEN:11:30-23:00(22:30 LO) 無休 喫煙可


 
template by suckmylolly.com