2010/05/09

MIDWEST cafe 2

また行ってしまいました...(笑)

前回はカフェオレしか飲まなかったので、
今回はランチを!

ジャンボオムレツプレート
¥1100(たぶん)

ドリンク・プチデザート付き

これ!ほんとにボリューム満点!!
オムレツは葱・ベーコン・チーズ入りで
とろとろおいしー♪





店内の写真。

今回はテラスで食べました★

天気が良い時はほんっとに
気持ちいいの!!






はぁ、さっそく通いつめてます...(笑)

4 comment:

匿名 さんのコメント...

うまそうだな。。。って入れたかっただけなんだけどね!笑

匿名 さんのコメント...

名前入れるの忘れた↑↑

オハニカ! さんのコメント...

ってまたミスッて入れ忘れた!笑

HONEY さんのコメント...

>オハニカさん
ちょっとwww
どうもありがとう★うまかったよー!!

 
template by suckmylolly.com