2010/06/01

shopping for SUMMER♪

もうすぐ夏!!
なので(?)最近買い物しすぎなのです...

まずはサングラス!

ちゃんとしたサングラスが欲しくて
色々探してたのですが...

最終的にDITAにしました♪

わかりづらいけどフレームがゴールド、
レンズがピンクです!



なのでこれをかけてると全部ピンクに見えます(笑)

VOULEZ-VOUS(フランス語で「〜したい」「欲しい」とかいう意味みたいです)というシリーズ。
フレームが華奢なとこが気に入りました!


続いてサンダル。

キラキラのハイヒール!
完全に靴擦れしました(笑)

でもやっぱりヒールは大事!

こんな形のいい靴は
見てるだけで溜め息が出てしまうのです...




でもこんなんじゃ海には行けないので...
次はリゾート用のが欲しいなー。



あとはコンビネゾンを2着買いました!

準備は万端♪
早く夏になれー!!

 
template by suckmylolly.com